LOOX T830今日も活躍

 で、LOOX T830は毎日のように持ち歩いています。今や手放せない相棒となっています。

 現在はボダコネを挿し(たと妄想し)て使ってます。ネット端末としての活用が主ですが、サムキーボードでの打ち込みも相変わらず軽快です。USBホスト機能も結構活用します、Bluetoothのない職場では、USBメモリ経由でLOOX T830のSDカードにデータを移すこともあります。全部入りなT830は、モバイルながらその実最小にして最強な母艦だったりもします。
 先日PocketgamesさんからEasyProtecterを購入させていただいて貼っています。やはり映り込みがほとんどないのが、ワタシ的には上品で好ましいですね。
 ともかく頼もしい相棒なのです(^^♪