おはようございます〜

nmiji2007-01-26


 今週もようやくハナキン(昭和テイスト)ですね〜(ノ´∀`*) 職場に書類を持っていかないといけないのですが、ゆっくりでかまわないのでこの期を利用して、朝マクドに来てみましたよ〜(´・∀・`)アサカラオツ〜

 初マックグリドル(ソーセージ&エッグ・チーズ)をチョイスしてみました〜。お味の方は、ワタシ的にはけっこうイケるぞ(・∀・)!! 確かに正直何が口に入ってるのかよく分からん感はあるが、朝からでも甘いもの歓迎な人なので、噛んで飲み込んだ後ののどに残る蜂蜜の濃厚な刺激がまたたまらん(*゜∀゜*)スー!!! これはリピートするな(・∀・)エエヘ!!

 久しぶりに紙のクーポンを貰ったので切り取ってみましたが、ケータイクーポンに慣れてしまうと、全部切り分けないといけないしまとめると思いの外かさばるし、結構面倒な存在に感じてしまいますね〜。