バレンタインデーと同時に春節でもありましたよヽ(`Д´*)ノ

 中国のことに携わる人間には、今日が春節旧正月)だという事のほうが印象深いかなと思います。そんなわけでかなり久しぶりにですが神戸元町南京町に友人と繰り出し、春節際のイベントを見たり、ギョーザや小龍包など食べ歩いて参りました〜(*´∀`)


豚の角煮バーガー。

小龍包。肉汁うまー。

黒豚ギョーザ。うまうまー。

北京ダックの最中w

激辛もちもち水餃子。皮のもちもちした食感に唐辛子が効いてナイス。

美味いらすぃw

遠くから望遠でなんとか撮影した獅子舞。

可口可楽(*´∀`)

商店街に戻るとアンパンマンも疲れ気味でしたw