おはようございます〜

nmiji2010-02-21

 昨日からすでに書いておりますが、早いもので今日が亡父の七回忌でありました〜。祥月命日が丁度日曜日にあたったこともあり、普段会う機会の少ない親戚らも集まってくれて、ずいぶん賑やかな法事になりましたので、故人も喜んでいたのではないかと思います。ただそれだけにママンの支度量がものすごく多くなり、本当にご苦労様だったと思います。もちろん思うだけではなく声に出しても言うわけですが、こういうのは家族であっても、ちゃんと言葉に出してねぎらいや感謝の意を伝えないといかんとですな〜(´・∀・`)
 もちろん愛しの姪っ子も来ていましたので、法事の後は夜まで抱っこしたりおもちゃで遊んでおりました〜。前に唇をブルブルさせて音を出す遊びを見せたのですが、いつの間にかマスターしてメチャうまくなっており、8ヶ月児の天才ぶりにビックリした(;゜Д゜)!! 今日もますますカワユスなぁでしたわ〜(*´∀`)