おはようございます〜

nmiji2009-04-16

 今週もすでに折り返しておりますが、あいにく疲れはたまる一方であります〜(*´Д`) こんなとこでグチるアレでもないのですが、ここしばらく学校行事でがんばっている学生(男子w)が何人かいて、仕事の合間に少しですがお菓子を振る舞ってあげたのですが、そこにたまたま特にがんばってない女子大生たちもやってきたので、仕方なく同じように渡してあげると、あっというまに平らげてお礼をいうどころかもっとくれとたかってくる始末w 残りは他の人の分だと言って追い返しましたが、顔では笑っているものの心の中ではなんもがんばってないおまいらに振る舞う義理はねーよとつぶやいてみたりwww まあ全員がそういうわけではないですし、たかがお菓子と言われればそうなのですが、時々礼儀のレの字も分かってないような子がいるのでね〜。そういうトコを見てしまうと、女子大生に囲まれて仕事しながらの妄想も、し甲斐がありませしぇんわwwwww
…orz