おはようございます〜

nmiji2009-02-13

 疲れと眠気がタマリマクリスティーなハナキンですね〜(*´Д`)w 雨も降って気も滅入る今宵は、癒しを求めて久々にマクドに来ております〜。

 すでに関西に上陸していたダブルクォーターパウンダーチーズ(だから「ダブルクォーター」なら「ハーフ」ってことだよなw)ですが、今日から3日間は特製シール(バーガー後ろ)ももらえるという事で頼んでみましたよ(・∀・)!! なんか前に心斎橋で食べた時よりも、タマネギの切り方がポテトみたいにザックリすぎるのはすでにデフォなん?味とボリュームは相変わらずなので、最後の数口は飽きが来ながらもしっかりニクーをほおばっております〜(*´∀`) ちなみにドリンクで選んだアイスコーヒー、わざわざ数を尋ねたはずなのにフレッシュだけ付けてシロップを付けてくれなかったのは、ひとえにカロリー過多を心配したオネイサンの優しさだと、今なら理解できそうでいる…orz