お疲れさまです〜

 毎週土曜日までお仕事を終えて帰宅しているのであります〜(*´Д`) 今年頂けましたチョコは、上記の杉本有美ちゃんから(脳内で)もらったりw、遠方からの愛情便そして同僚のチロルチョコまで合わせると、なんと13個も!(うちチロルチョコ11個www)この場を借りてお礼申し上げます〜o(_ _*)oアリガトー
 明日はお休みですので、ちょこちょこ活動しながらもそろそろ寝ようかと思っていますが、忙しいながらも時間に余裕も出来つつありますので、普段放置している自宅の片付けも再開したいなぁと部屋の中を見回しては、どこから手を付けたらいいかとため息つく有様ですわ〜(*´∀`) ま、適当にして寝よ…⊂( ⊂(´_ゝ`)