おはようございます〜

nmiji2007-05-08

 今日もお仕事でしたが、昨日の仕事の残りをこなしている間にも学生(野郎ども)が押し寄せてきては、授業で分からない事などを中心に質問攻めにあい、お昼ご飯もロクに食べられない状況でした〜(*´Д`) それがお仕事という面もありつつも、まったくゼロから何でもかんでも教えてくれというのはさすがに諭しますが、それなりに準備をして聞きに来る子にはできる範囲で指導してあげたいですしね。なかなか年配の先生方には質問に行きにくい面もあったりしますので、頼りにしてもらえるのはありがたいことですし、やる気が有るなら伸びる方向に持っていってあげたいなぁと( `・ω・´) もちろん女子大生が押し寄せてきて興味津々で私に関する質問攻めとかだったら本望だけどなヽ(`Д´*)ノウワァァァン!!
 しばらくバタンキューモードに移行するかも〜(´・∀・`)チョ〜ネム