ソフトバンク、22日に新機種発表

 らしいですね、やはり新機種が出るときは楽しみです(^^♪

ソフトバンク、22日に新端末・新プラットフォームを発表へ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34380.html

 912SH発表は決まりかなと思いますが、某掲示板などにも数機種予想が立っているようですね。そろそろ新しいコネクトカードも見たいですね?ついでに定額通信サービスもあったりすると嬉しいです(^^ゞ HSDPAの高速化なども楽しみなところですが、新プラットフォームというのはどんなものなのでしょうね?単純にプランやサービスの見直しということではなく、大きく事業大系を変えるような事までをさすのでしょうか。少なくとも現実にあるのはユーザー増加というプラス要因とその反面、実家周辺の電波状況が帰省するたびに悪くなり、新スパボや誤課金などに関連する金銭的問題といったマイナス要因。前向きなのはいいことですが、変わらず既存ユーザーを忘れて突っ走るような姿勢は、そろそろ改めてほしいですね(^^ゞ