( ゜∀゜)o彡゜うp!( ゜∀゜)o彡゜うp!

 GW明けの激務をこなされすでに電池切れ気味な皆様に、癒しのCMうp!(・∀・)ダッ!!
 
 今年のANNESAもエビちゃんだお!すでに話題になってたようだけど、エビちゃんがイパーイ出てくるお!どのエビちゃんがいいか選んでもらうためにANNESAう〜っp!
 
(消すまで:mijiebi)
 一緒に手をつないで砂浜を駆け抜けて〜(≧∇≦)ゞ
 チト最近気に入ってる曲でもある、BoAの「Sweet Impact」が流れるKOSEのFasioのCMを、衝撃的うっぷ〜っp!
 
(消すまで:mijiboa)
 こんなパスにしたら、komさんにしばかれそうだな(・∀・)ニヤニヤ!!
 今日はサービス3連投で、新垣結衣ちゃんが大阪で踊りまくるポッキーのCMを、動きが激しいので画質は一部保証しかねますが、見てると楽しくなるのでポッキーうっぷっぷ〜っp!!!
 
(消すまで:mijiyui)
 地はローテンションな結衣ちゃんがハイテンションで踊るギャップが、(*゚∀゚*)スー!!
 
 明日もがんばりましょ〜…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з