PocketLOOXユーザーフォーラム更新

 普段はフォーラムのTOPでのみ報告している更新状況ですが、久しぶりに某掲示板のPocketLOOXスレを見てみると、フォーラムレビューのLOOX T830日本語化でうまくいかない方がおられるようなレスが付いていたので、一度T830を初期化して記事どおり日本語化してみました。私のT830はほとんど以前のままで問題なく確立できますが、最後のPQzIIのIMEをON/OFFするキー割り当てがチト不適当でしたので、その点改定して再うpいたしました。

PocketLOOXユーザーフォーラム
http://loox720.client.jp/index.htm

 以前はIMEのON/OFFを行うときAPP2を割り当ててうまくいったことが確かにあったのですが、今やるとできませんでした。普遍的に成功しないと、広く公開している意味があまりありませんので、その旨変更しております。これまでこの点に関連して日本語入力がうまくいっていなかった方、長らくご迷惑をおかけしました&今一度お試しください〜o(_ _*)o id:sonimapさんもうまく日本語入力ができるようになるといいのですが…(^^ゞ