ゲキレンジャーと仮面ライダー電王

 どちらも毎週楽しみに見ています。ゲキレンジャーは修行して強くなるというのがテーマということもあり、いつもだれかが悩みを抱えて、修行を経ることで克服し強くなってくれます。やっぱり子供には努力して成長するものだということを教えたいと思いますので、こういう展開は見ていて嬉しいです(^^♪ 私子供はいませんけど(´∀` )
 電王はテーマの1つが「夢」なので、それに対する夢の持ち主の想いとか、人の夢を大切にしたいという思いやりとか、分かりやすく描いていると思います。史上最弱ライダーがお供を連れて大事な夢を守ってくれる、そんな所が好きです。随所にサブキャラのコミカルタッチな場面もあって、子供と楽しく見られますね。子供いませんけどね( ´∀`)
 いずれにしても、本当はそれぞれのヒロインのオネイサンたちがお目当て(*´Д`)/ヽァ/ヽァだということは、感付かれていても気づかぬフリだからなヽ(`Д´*)ノ!!
 あ〜似合うこと書いてるなぁ〜(ノ´∀`*)  …( ゜д゜ )