煮詰まった

 標記の通りとなり、気晴らしに散歩したついでに、夕飯がてらマクドに寄り道してみました〜(ノ´∀`*)

 ナゲットがただ今100円なのとWチーズバーガーの150円ケータイクーポン、そしてclubmanさんコーヒーのおかげで、安くあがっておりますよ(・∀・)!!
 ところでビブレにも立ち寄りましたが、特にショップのオネイサンには尋ねませんでしたが、911Tには売り切れの札がありませんでしたので、まだ在庫はあるのではないでしょうか。さすがにそれでもスパボで買ったりするのは避けますけどね〜(´・∀・`)
 帰ってもうひとガンガリしたら、「華麗なる一族」の最終回見まつ( ̄^ ̄)y-~~