SEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

 見終わりました〜。てかなんじゃこら(*゜∀゜*)!!! OPでエロいカットが増えてた(キララク)のは深夜サービス?(。∀・☆\ポコ でラスト10分、おまいらもっとしゃべれ〜(笑) クリスマスとはいえ夜中に放送している時点でお子様は眼中になしという態度がすでに問題かと思いますが、内容としても期待通りというか、案の定でしたね。で、結局アスランメイリンと引っ付いたのか?(。∀・☆\ポコ ルナマリアはシンでいいのか?(。∀・☆\ポコ 
 本編と関係ありませんが、劇場版Zガンダムの宣伝、「星を継ぐ者」に入ってない映像(フォウの場面)で宣伝してないか?(・A ・) ナンカズルイ〜