おはようございます

nmiji2005-12-25

 昨晩は眠いなぁとホットカーペット+こたつで横になったら、朝になってました(;o;)!! 幸い潜っていた部分は暖かかったのですが、外に出ていた顔とか肩はさっぶ〜(-Д-)、外を見るとまだ雪が残っています(;゚Д゚)!! とりあえず洗濯を始めていますが、できれば午後までには雑用を終えて外に出ようかと思っています。特にヨドバシは昨年のあの戦場が再現されるのは必至でしょうから、寄り道するならなんとか昼までに行っておきたいところですわ。夜は実家に帰って家族とメリクリです(^^♪
 ちなみに中国語で「メリークリスマス!」は「聖誕快楽!」です(^^♪

かわいいクリスマスFlash(チト読み込みに時間かかります)
http://big5.cnnb.com.cn/diantai/system/2005/12/12/005052599.shtml
※中国で見つけたけどなぜか韓国語(w