TVサーバー導入…したい その後

 id:rgb400さん、id:Lavistaさんのご示唆により、ローカル内でのストリーミング視聴には成功しました!ありがとうございましたm(__)m ダイナミックDNSのホスト名でのURLでうまくいかなかったので、Lavistaさんの助言のようにTVサーバーのインストールされているPCのローカルIPを使うとログインできるようになり、ブラウザ上ではストリーミング視聴の設定やチャンネル切り替えもでき、視聴自体はブラウザ上ではなくひとまず外部プレーヤーとしてWindows Media Playerで視聴できました。
 その後TVサーバー専用プレーヤーであるAutoTVPlayerを導入して視聴しようと思ったのですが、TVサーバーPCが再びダウンしてしまいました…orz 何回か電源を入れなおし、そのたびに起動しようとはするのですが、Windowsのロゴ画面までは行きません。IDE1/2(0/1か?)にそれぞれHDDとDVDマルチを振り分けてつないでいますし、普通に電源が入るので電源ユニットがいかれてるとも思えません。おそらく以前にも予測したCPUの問題だと思います。タスクマネージャでもストリーミング時には負荷100%となっており結構負担になってますので、もう少しグレードの高いCPU(NorthwoodでFSB533MHz、Pen4だとなおうれしい)を見つけにいこうと思います。メモリもアップしたほうがいいかなぁ。しかしそれでも外からの視聴ができないなら導入する意味もなくなるようなぁ…(;o;)!!