TVサーバーを導入…したい

 昨晩からようやく1台PCをセッティングし、starstonesoftさんのTVサーバーを導入しました。とりあえずダイナミックDNSを取得しチューナーカードもWDM対応でばっちり認識され映像も音声も出力されました。んでそっからまだ進んでません。ローカル内のPCやエアエジ付PDAなどで見るときは、DNSのホスト名にhttp://をつけたらいいってネットでは書いてあるんですけど、URLの入力だけではなんも出てこないですね、ルータで設定しないといけないこともあるんでしょうかね?うまあちはルータではなくてアクセスポイントだけですが。ぼちぼち設定してみます(^^♪
 現在の状態は、

【環境】
OS:WindowsXP Pro SP1
CPU:Celeron2.1GHz
メモリ:256MB
HDD:80GB
チューナカード:M160-C OEM (FUSION 878A) →こちらで安売りしていたものです^^;
 
【PC側設定】
TVサーバーインストール
IIS導入済み
DynDNSホスト取得しTVサーバーに設定
Windows Media Encoder 9導入済み
チューナーカードは認識し映像音声出力OK
 
ADSLモデム側設定】
UPnPは有効
DHCPサーバ設定で該当すると思われるローカルIPにポート開放設定を行う
 
 現在TVサーバーに登録したホスト名のURLをローカル内別PCのブラウザで開くと、モデム設定画面に飛ぶ。またURL最後に「/TV」がついた状態では「ページが見つかりません」となる。LOOX720NetFrontで開くと「Cannot read page.Check Connection.Type:TCP connect」となる。

 てな感じですね〜。