ちょっと飲んでます

 夕方買い物に行ったとき、揚げたてのロースカツが売っていたので買ってき、それを食べながら缶チューハイ開けてます。ちょっといい感じになってます(*^_^*) ついでに東京に行っていたときに撮りだめしていたビデオを見ています、ただいまエウレカセブン。HDDレコーダに録画したものも「ビデオ」って言うんでしょうか…ってこのセリフはかの泥酔日記とおんなじじゃ…(;O;)!! 私は泥酔日記なんてかかかぬいよ、あえ?なんかもずが変になてるにょ・・ヽ(´∀`)ノ

 2缶目開きました〜ヽ(´∀`)ノ 私はお酒を飲むとき、各自で好きに頼んでいいときはカクテルを頼むのが普通です。一番好きなカクテルはカシスオレンジです。東京で10年来の友人に会ったときも注文しました、その時はオレンジを自分で絞って飲むやつで、二人で面白がって絞ってました(≧∇≦)ゞ 二番目はファジーネーブルです。柑橘系が好きです。で、いま開けたのもカクテルパートナーのカシスオレンジです。あてはから揚げを買ってきていたので、温めてマヨネーズをかけて食べています。から揚げにマヨネーズはNGですか?私はOKです、いいんです! ちなみに「ビデオ」は「曲がり角の彼女」を観ています(^.^)

 最近「寝起き」で新しい人を発掘しようと探しているのですが、いい人いないですかねぇ?最近の私の研究では、工藤里紗ちゃん、永岡真実ちゃん、蒲生麻由ちゃん、山内明日ちゃん、松山まみちゃん、松坂紗良ちゃん、という方々がいいんじゃないかと思っていますが、いい画像が見つかりません。情報求む(;O;)!!

 京ぽんほしー(^O^)/ でも今品不足なんですよね。まあ手に入るのは入るのですが、次期京ぽん2にも期待してるし、夏頃にはでるんですかね?

 人間てのはあんまり贅沢しちゃいけないんですかね〜?中国の漢の時代の歴史書漢書』の朱買臣という人の伝記では、身分の低い頃は奥さんと薪を売って細々と生活していたのですが、その身分に満足しては大声で歌を歌いながら売り歩いていたので、その様子を見て奥さんは愛想をつかして出て行っちゃうのですが、後に認められて役人となり出世します。しかしそれも最後には政略闘争に巻き込まれて謀殺されてしまいます(u_u) 低すぎてもダメですが、下手に出世してもいいことがないかもしれません。ほどほどに楽しく暮らすのがいいんですかね〜? 話合ってる?

 劇場版Zガンダムはぜひとも観に行きたい。SEED DESTINYなんぞへでもないところを披露している富野さんはアッパレだ。とにかくガンダムMK2の蹴りが観たい。
 電車男も観ておきたいなぁ。

 いつの間にか水餃子まで茹でて食べてしまった…。業務スーパーの水餃子を冷凍庫に仕込んでおくのだが、たまに食べると大変おいしい。中国人は焼き餃子よりもやはり水餃子だ。誰がなんといおうと水餃子だ。春節も水餃子を食べる。 てか本心は用意してくれる彼女か奥さんが欲しい…。

 お酒も抜けてきて「離婚弁護士」観てカンドー(u_u)してますので日記もおざなりです(≧∇≦)ゞ そういえば今日別の友人が同人誌を書いているのですが、以前漢詩の役を手伝ったお礼と言って貴重な冊子を送ってきてくれました。大学からの付き合いで、何度か作品を見せてもらっているのですが、今回のはまた綺麗な仕上がりでした。趣味人な人ではありますが、それでちゃんとやっていけているのですからそれは素晴しい事だと思っています。う〜、もっと違う人生やってみたいなーとこういうとき思っちゃいます(*^。^*)

 明治のブラックチョコレートアイスモナカめちゃ( ゜Д゜)ウマー こういう濃いチョコを待っていたんだ!ついでに口の中の甘ったるさを牛乳で流し込むとさらにカ・イ・カ・ン(*´д`*)

 曲がり角の彼女、みんなチユーチユーしちゃってo(`ω´*)o ムカつくー&うらやましー(≧∇≦)ゞ