新型ギガザウが出た!

 id:Peek_Dogさんを覗き見|ω・´)していたら、ギガザウの後継機情報を見つけました。ワンチャンとこも覗いておくもんですねぇ(w

パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C3100>を発売
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050607-a.html

 筐体がブラックになり引き締まっててカックイィ(*^ー゜)bですねぇ(^^♪ TOEICテストの学習や、ゴルフのレッスンなど19種類のコンテンツを盛り込んだ、欲しい人には嬉しく、欲しくない人にはマイクロドライブの無駄遣いとも言えそうなものですが^^;、ワンちゃんの言うとおりせめてWi-fiくらいは入れて欲しかったですね。それにマイクロドライブも6GBのものに変更してくれるとか、ハードウェア方面でのグレードアップがほしかったですねぇ。SL-C3000も筐体はモバイル専科でC1000用の外装を買って付け替えると結構いい感じのブラックカラーになりそうですしね(^^ゞ