PSPシステムソフトウェアがバージョンアップ

 PSPのシステムソフトウェア バージョンが1.50にアップされるという話。

PSP システムソフトウェア バージョン 1.50 アップデート
http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html

 アップデート方法は、無線LAN経由、メモステ経由、4月以降発売ゲームUMD経由と3つのパターンがあり、簡単に行えそうです。しかし昔はゲーム機のファームアップデートなんて考えもしなかったですが、進んだものですね。更新内容については設定画面の言語がドイツ語、スペイン語など7種類追加され、マルチメディア方面で機能UPが図られるということです。中国語も表示できるようにしておくれよ〜(T_T) まあ最近電源入れてないので慌ててアップデートする気がまだありませんから、4月以降発売のゲームのUMDでアップしたいなと思います。その頃にはもじぴったんを超えるゲームが出てくれないかなぁ、あれから1本もゲーム買ってません(^^ゞ ナムコミュージアムはやりたいですが(^^ゞ