T-Mobile MDA IV がボーダフォンから出る!

 ポケゲさんとこ※aviさんとこ※から。期待のスマートフォンが、ボーダフォンキャリアから出るという話(^^♪元ネタはこちら↓

Carriers Confirm Some Details on Clamshell Pocket PC Phone
http://www.brighthand.com/article/Carriers_Confirm_Details_on_HTC_Universal?site=PPC
 

 基本スペックはすでに各所で報じられているように、VGA液晶、Wi-fiBluetooth、RAM128MB、IntelXScale520MHz、ハードキーボード、 1.3メガピクセルカメラなどなど、十分満足のいくものですね。131.6mmx79mmx21.6mmというのはhx4700の大きさで厚みが1.5倍だそうで、そう言われると確かにデカイですが(笑)、それでも胸高まるマシンであることには変わりないでしょう。

 気になるのは日本のボーダフォンUSIMカードを挿して日本で使用するとして、どの程度のサービスが使えるかですね。ボーダフォンからということで、SMSやMMSも使えたり、パケ割もそのまま使えると理想的ですね〜。いずれにしても楽しみです(^^)v