S.H.Eってこんなグループ

 昨日の名古屋オフ道中で、多分このネタに食いついてるのは私だけだと思いますが(^_^;) 大須の台湾から揚げ屋さんの店頭で流されていた映像、3人組の女性ユニットが歌っていたのですが、後で調べてみますと、彼女たちは「S.H.E」という台湾発のユニットでした。音域の異なる三人の声を見事にハーモニーさせて歌う曲で、台湾ではかなりの人気があるようです。日本でもいくつかファンサイトがありましたが、下のサイトさんがかなり力を入れており、分かりやすい解説でしたので、一応リンクを張らせて頂きました(^^♪

ときめき★S.H.E
http://www.geocities.jp/tokimeki_she/index.html
S.H.Eの部屋
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sheworld/

S.H.Eの部屋さまの画像庫から頂戴しました)

 このところ台湾のアイドルといえば「F4」という男性4人のユニットが有名でしたが、S.H.Eも今後日本に受け入れられ人気上昇していくかもしれませんね(^^♪