今週のSEED DESTINY PHASE19「見えない真実」

 ディオキア基地に寄港したミネルバ。なんだか騒がしいと思ってたら、空から“ピンクのザク”!?偽ラクスことミーア・キャンベルのご登場〜(^^♪ちなみにこのラクススペシャルなザクは近々プラモデル化されます(^^ゞ で、基地内でいきなりライブですか(^^ゞ

 今回はメイリンは積極的でしたね〜、ルナマリアと張り合ってアスランを取りあいです。アスランメイリンの腰を取りまんざらでもないご様子、まさに誤解の種(SEED^^;)、姉妹の確執があからさまになってk(。∀・☆\ポコ 愛憎といえばデュランダルも地球に降りてきてタリアとレイに会いましたが、レイのあの怪しい様子はみなさん驚かれてますよね、私もびっくりです。タリアはそばで平然と見ていて既知の事という感じです。きっとデュランダルが遺伝子操作をして変なことをしたに違いない。戦争による経済活動の問題など語りつつも、彼がもっともよからぬ事を考えている、間違いない!(。∀・☆\ポコ

 グフ&ハイネ“西川貴敦”ヴェステンフルスも初登場。FAITHになって今後活躍しそうですね。オレンジはハイネのパーソナルカラーですが、多分一般仕様は青でしょうね(^^ゞ

 ふと思ったのですが、ミーアは民心を集めるための存在でありますが、最近はアスランザフトに引き止めておくための道具にされてるっぽい気が・・・。で、ミーアの付き人ってなんで関西弁なの?(^^ゞ

 あと予告を見てふと思いましたが、シンの妹とステラってなんか顔似てません?そこ繋がりで出会うかどうかは分かりませんが(^_^;)それにキャラデザが同じなら自然とどっか似るわね(^^ゞ

 本編後の近野成美ちゃんのCM、今度こそラクスのコスプレ期待してたのに、バクシードになっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。