途方もなくうろうろと自転車旅

nmiji2005-02-24

 特に言及していなかったのですが、昨日から休みなのです(^^ゞ休職しているわけではありませんが、研究の方でやらなければならないことが多かったので早めに連休に入ることにしました。

 で今日も研究・・・となるはずだったのに、今日は朝から自転車で走り回ってました。何を探してたかというと、同軸ケーブルのアンテナ端子を探して、100円ショップをハシゴしていました(^^ゞしかし見つからないものですねえ、4件回って1箇所もありませんでした。せめてダイソーくらいにはおいてあると思ったのですが、小さい店舗だったのでおいてなかったのでしょう、大阪のミナミにでも行けば大抵売ってますから。ちなみにこいつは帰宅後ガラクタの山を再度あさってみたら、出てきました・・・orz

 帰ってきて、27日のためのお金の手持ちがあまりないことに気づき、お金を下ろしに行かなければならないと思い、再び出かけました。しかし、私のメインバンクは三井住友銀行、支店や営業所は下宿の近くにあまりなく、大学のATMかam/pmに行かなければ、手数料無料での引き出しが出来ません。仕方なく、一番労力を使わなくて済むと思われるam/pmに行きおろして来ました。なんだかんだやってるとどんどん時間が過ぎていきますねぇ(^_^;)