木村カエラがボーダフォンCMに採用!

 確か雑誌「SEVENTEEN」のモデルさんだったと思いますが、木村カエラちゃんが春からのボーダフォンCMに起用されているんですよね。って実は何回もCM見ちゃってるんですが(^^ゞ

ボーダフォン、春商戦向けのCMに木村カエラを起用
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22750.html

 私はモデルとしての彼女は知らなくて、「新堂本兄弟」に出ているのと、彼女のデビュー曲「happiness!」が好きなのでちょっと気になってます。しかしボーダフォンはCMにどんどん成長株のタレントを起用してきますね。ローサはもちろん、山田優佐藤隆太佐々木蔵之介、などなど。あ、ゴリ忘れてた(。∀・☆\ポコ タレントで契約増えると思ってるんだろうけどねぇ〜。そして私の携帯はボーダフォン(爆)