iPod shuffle Skin Case (^^)v

 ちょっとebayでいろいろと見ていると、iPod shuffle専用のSkin Case というのを見つけ、早速購入してみました(^^)v

  
 オレンジとブルーを買いました。素材は多分ラバーを薄く加工したものです。結構ぴったりしていて滑らず、取り付けるのは若干時間がかかりますが、イヤホンジャックの端子口を除いてすべて防護してくれます(^^♪右の画像ではブルーに取り付けています。USBコネクタカバーのところはラバーが別パーツになっていますので、カバーの取り外しもラクラクです(死語^^;)
  
 オレンジに装着して電源を入れてみました。円形の各ボタン類の箇所はラバーが少し盛り上がり、ボタンにもフィットします。また電源スイッチのところもラバーが極薄になっており、ラバーが滑りにくいのを利用してラバーの上からでも切り替えられるようになっています。

 持った感じは、大きな消しゴムを持っているような感じですが(笑)、かなり安心感のあるケースだと思います。取り付け後も閣操作ボタン類は問題なく押すことができますし、使い勝手もよいです。まだ純正のケース類が発売されていない状態ですが、ファッション性もあり軽くてほぼ全体を防護してくれますので、結構オススメです(^^)v