LOOX-Sでネットワークストリーミング動画再生

 激重です(-_-;)Media Player Classicなどを使って、LANDISK内の動画(DivXやMPEG2)をいくつか再生していますが、まともにスムーズに再生できたものは全然ありません。T70HNではこんなことはなかったので、やはりCrusoe機だからでしょうか、CPU稼働率も100%に達しています。MPEG2はさすがに重過ぎて再生できないのは当然でしょうが、DivXファイルでも、音も絵もブチブチ切れながらの再生です。PPC+Betaplayerでの再生がいかによく考えられてスムーズに再生できるかが再確認できましたね。

 PCでもストリーミング再生に特化したよいプレイヤーを探さないといけませんねぇ(^^ゞ