こんなはずではなかったのに・・・orz

 LOOX-S、あとは超漢字をセッティングするだけとなっていた、はずなのに・・・超漢字をインストールできません(ToT)先日すでに入れていた超漢字が、さっき見たら謎の起動不能に陥っていたため、再度インストールを試したところ、なぜかどのパーティションにもインストールができなくなってました。こんなことは今まで無かったのに〜!2台あるデスクトップのどちらで作業しても結果は同じ。うち1台のデスクトップはなぜか超漢字のCD-ROMから起動しようとすると無意味にFDDを読みに行きそのままエンドレス(T-T)面倒なことが更に増えただけで、どの作業もうまく行きません。

 えーん、今日はこんなことで1日つぶすつもりじゃなかったのに〜(T0T)最悪再度HDDをフォーマットしてOSの総入れ替えをしなければならないかもしれません。しかし、こういう作業を何回も繰り返さなければならないとなると、やはり外付けCDドライブがあった方が楽ですねぇ。お金ないのにまた買わないといけないのか?(´・ω・`)とりあえず今日はひとまずあきらめて、しなければならなかった研究の方をやることにします(^_^;)