702NKで教えてエライ人!

 相変わらず702NKで悩んでいるのですが、この機種って前に使っていた機種で取ったメモリダイヤルや受信メールなどのバックアップファイルを読み込むことはできるのでしょうか?例えば、

  • メモリダイヤル:vcf
  • スケジュール:vcs
  • メール:vmg
  • ブックマーク:vbm
  • メロディ:mmf
  • JAVA:JAD・JAR・RMS

 といったファイルをPCから転送するなどして702NKで取り込み、702NKの機能でそれらをインポートするということが可能かどうか、いまいちネットで調べてみても分かりません。

 SH53のバックアップデータを保存しているので、双方のメモリカードが違っても、PC経由でバックアップファイルを相手側に持っていって復元できると、私的にかなり嬉しいのですが・・・お使いの方でお分かりの方、いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?かなり気になってますm(__)m