シグマリオンレイディオ第20回モバイルユーザー20名にインタビュー「2004年ベストモバイル」

 id:itokoichiさんさんが、本日のFinalオフ会をシグマリオン3で録音され、参加された方々に2004年のベストモバイルをインタビューされています。ただ今聞かせていただいておりますが、みなさんの意外なベストチョイスに、今回も聞き応えのある放送になっています(^^♪

シグマリオンレイディオ第20回モバイルユーザー20名にインタビュー「2004年ベストモバイル」
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20041229#p1

 ちなみに私のベストモバイルは、PocketLOOX720!となりますかね(^^ゞ10月に購入する前はiPAQh2210を常用していましたのでこちらも捨てがたいのですが、VGAマシンに触れた感動とh2210以上にカスタマイズのし甲斐があったということで、LOOX720に決定です(^^♪

 tk109さんのテンションに( ̄ー ̄)ニヤリ たぶんオフラインでは私もあんな感じになりますです(^^ゞ