LOOX720のボリューム調節問題

 Firstlooxで、LOOX720の、MP3プレイヤー使用時の音量調節問題について、少しずつ議論がなされ始めました。

weird audio problem
http://www.firstloox.org/forums/showthread.php?p=18373#post18373
Which mp3 proggy to use
http://www.firstloox.org/forums/showthread.php?p=18374#post18374

 現在特に解決策があるわけではないのですが、議論が始まってくれるということは、将来的に解決策が講じられる可能性もあるかと少し期待しています。また日本でもLOOX720ユーザーであるid:pzhnさんが、お忙しい中少しずつこの問題の解析に当たって下さっております。LOOX720がまだまだ改善の余地があり、ユーザーがその不足を補っていくという、大変頼もしい状況があります。

 フリーの音楽プレイヤーがたくさんありますから、やはり自分の好きなものを快適に使いたいですよね、プログラムも何もできない私ですがエールだけでも送らせていただきます、みんな頑張って〜\(^o^)/