「ラスト・クリスマス」最終回

 全然話題を振った事は無いのですが、私結構ドラマ好きなんです(^^ゞこの時期は連ドラが軒並み最終回となり、本日は月9「ラスト・クリスマス」の最終回でした。

 今見終わりました。う〜ん、なんか最後は良く分からない終わり方でした。シアトルでの手術のあたりまではなんとか見られましたが、1年後からの話はごちゃごちゃ切り貼りした感じで、すっきりしなかったです。特に今年は恋愛ものといえばセカチューでしたから、どうしても比べると物足りなさを感じますね。まあ民放局の製作の質にも寄ると思いますので、フジ系はフジ系なりの内容で楽しませてくれたかな、と思います。で、心はすでに明日の「マザー&ラヴァー」最終回にイってます(*^_^*)