今日は早く寝よ・・

 今年は通学・通信各部の授業が終わり、後は今日明日の2日間、図書館で仕事をすれば、それで仕事納めです、来年までうっとおしい顔を見ずに済みます(^^ゞということで早めに寝て、集中するほどの仕事でもないのですが、あと2日くらいは集中して仕事します。

 やりたいことが結構たまってるんですけどね、電子辞書レビューはあと少しまとめて完成するのが1本、それと別に2本予定しているものがあります。あとLOOX720関係でちょっと考えている企画があったり、年内最後のオークション出品もしたかったり・・・。まあ水曜日に年内の仕事が終わりますので、水曜晩から始動し、今週末には全て片付けてやろうと思ってます(^^)v

 てなわけでオヤスミなさ〜い"c(-。-,,)c)~"