デスクトップばらし中

nmiji2004-10-18


 仕事から帰宅後さっきまで、しばらく使ってなかった余りのデスクトップをばらしてました。うちは日本語Windows を使うほか、中国語版Windows と国産OS超漢字を使うのが常の環境なのですが、OSのマルチブートローダソフトやCPU切替器の活躍で、以前ほどPCの数が要らなくなりました。その上LOOXT70HNもありますので、とりあえず1台分分解し、オークションにでも出品しようと思います。Celeron1.7GHz、MSIRAID対応マザーボード、それとミドルタワーケース。1年以上使ってますが、多少埃を払ってまずまずきれいになりました(~_~;)次の買い物の足しになるほどで売れるかどうかはまだわかりません(^^)