リカバリは完了しました。

  夕方買い物から帰ると、LOOXT70HNのリカバリは完了していました。バックップしたファイルを戻して環境を再構築できました(^_^)v

 しかしPDAとの連携がなぜか復活しません。LOOX720とは完全に同期してくれるのですが、その他のh1937h4350とは、ケーブルをつないでシンクさせると、PCの方は認識はしActiveSyncが起動して接続中となり、パートナーシップの設定まではたどり着くのですが、標準とゲストとどちらを選んでも、そこで若干のフリーズが起こった後、シンクの切れる音が。以降何度ケーブルをつなぎなおしても結果は同じ。

 これには参り、結局h4350の再構築ができずに終わりました。LOOX720とだけしかシンクできないというのは困る話で、今のところLOOX720しか使わないとはいえ、時には他のものも使いたいんですよね。

 LOOX720が他のマシンと僕を引き離そうとしてやってるんでしょうか?720、お前ってもしかして嫉妬深いわがまま娘?(*^。^*)

 ・・・っていうのはともかく、直ってくれないと以後困ることもあるので、何とか考えないといけませんね。しばらくは他のマシンは自作デスクトップとシンクさせることにしましょうか。