keyinput Ver.1.03

 kzouさんとこから。h4350を引っ張り出してきたのはこれが理由です。

 こういうアプリは前に探していたつもりなのですが、うまく見つかられず、今回はうれしい情報です(^^♪

 私の使い方では、中国製のキーボード入力ソフト「MonsterKB」というのが、HP製のMicroKeyboardなどをサポートしていて、これをh4350でも使ってみようと思っていたのですが、このソフトはctrlキーを利用してSIPの切り替えを行う仕様になっており、h4350にctrlキーなどがないためうまく使えませんでした(メーカーにメールで質問しても一切回答の無かったという裏話はまあ中国ということで^^;)。

 kzouさんが画像付で設定方法を紹介してくれてますので、導入もすぐできそうです。ソフトの作者ホーミンさん、kzouさん、ありがとうございます。他にもやることがあるので今日できるかはわかりませんが、「MonsterKB」のインストールはActiveSync経由でしかできませんので、まずはLOOXT70HNが復活するまで待つことにします(^.^)