LOOXT70HN リカバリ中

 LOOX720ではありません(^_^;)最近ほぼメインPCとなっている、LOOXT70HN(Webmartモデル)が、先日LOOX720用に購入した巻き取り式シンクケーブルを取り付けてから、なんとなく調子が悪くなっていたのですが、今日久しぶりにh4350をつないでみると、不明なUSBデバイスとしてしか認識しなくなり、ActiveSyncを再インストールしてもだめ、しまいにはノートンインターネットセキュリティが起動しなくなり、システムの復元もむなしく、最終手段に出ることになってしまいました(ToT)/~~~

 幸いバックアップがすぐできる状況ですので、ノート用HDDにMydocuments内のファイルやメールなどをバックアップし、現在リカバリ中です。結構時間がかかるので、もう少ししたらコピーをかねて買い物でも行ってきたいと思います。帰宅するころには完了してくれているといいのですが。