viliv N5のケース

 適当なケースを探しているのですがなかなか見つからず、今のところ100円ショップで購入したクッションケースを使っています。

 キャンドゥ系のショップで以前買っていたものですが、横幅が少し窮屈でしたので、ハードカバーの新書を入れてしばらく放置プレイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 何とか押し込める程度に広げて、今はこんな感じにN5が収まっています。

 チャックの内側には返しがあり、チャックを閉じてもN5に当たってキズが付く様子もなく安心です。

 N5に着けたティアドロップストラップがそのまま使えるし、ほどよいクッションがいい感じです。縦が少し余る程度で、横幅やマチはバッチリ収まっていて、なかなかナイスなケースだと思いますね。