お疲れ様です〜

 大雨警報まで出てしまいましたので、すっかりヒッキーモードで過ごしております〜(*´Д`) ちょっと部屋の片付けでもしようかと動き始めると、暑くて1時間も持ちませんでしたwが、ちょっとだけでも片付くと気分がいいものです。思い切って処分してしまわないといけないものも多いのですが、貧乏性なσσ(゚∀゚ ワターシ!!ですので、地道に整理していくしかないですね(^^ゞ 愛子ポンもあれこれカスタマイズしたいのですが、チト通信関係でトラブってることもありいったん復元したりして、ただいま赤子同然の状態ですw
 明日はお仕事ですのであまり夜更かしも出来ませんし、あとはちょこっとお仕事の準備をしてから寝ることにしますわ〜o(_ _*)o