ありがとうございました〜

 午後はアキバに潜伏したりしましたが、暑いしマクドも人が多いしで長居も出来ず、その後友人を訪ねて旧交をあたためておりました〜。
 ただいま帰りのバスに乗るべく新宿方面に移動しておりますが、今回もはてなユーザーのみなさんや旧友によって楽しい旅にすることができました。最終移動をひかえて今のうちにお礼申し上げます〜o(_ _*)o 今回お会いできなかった方にもまたお会いできる機会があるのを楽しみにしております、なにぶん発作的な勢いで尾崎風に飛び出してきたのでw、次回は余裕をもって訪問させていただきたく思います。すべてはお台場ガンダムをゲトできるチャンスが限定的すぎるがゆえでありますwww
 ともかくあとはバスに遅れないよう向かうであります〜(`・ω・´)