磯や祭りだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 ようやく1コうp出来ましたので上げま〜す!磯っちを世に知らしめることとなった「Matthew's Best Hit TV」の「なまり亭」をうp!(先着5名:mijisayaka)

 ダイジェストでご覧になりたい方は弊サイトのこちらのエントリも合わせてご覧下さい。今見てもスゲートラックバックが来てたなぁ(;゜Д゜)

 「笑ってコラえて」出演。うp〜!(先着5名:mijisayaka)

 今年は活躍の年ですね(^^♪

 関西ローカル「クイズ紳助くん」から。うっぷっp〜!(先着5名:mijisayaka)

 出てるとこ中心に編集したので最初声の出ないところがありますがお楽しみ下さい(^^)v

 「ごきげんよう」3回連続をまとめたやつをうp!!(先着5名:mijisayaka)

 雑然としつつも出てるとこ集めてます。なかなかの強運だお!(*´д`*)

 「アドレな!ガレッジ」の磯っちをうp〜〜!!!(先着5名:mijisayaka)
 最後の罰ゲームはえらいことになってるぞ!(*´д`*) 安達祐美の旦那もがんばってるお!

 あい、一人で楽しみました〜ヽ(´ー`)ノ でかいのばっかでスイマセン。おやすみ〜( ´∀`)/~~