今ごはん食べてるお!

 ちと用事をしておりましたので今夕飯を頂いています。ミニオフのお誘い頂戴していたのに参加できず失礼しましたm(__)m 私も残念でしたが参加された皆さんは楽しんで帰られましたでしょうか?
 本日ヨドバシの新ポイントカード申請時に追加購入できるカードリーダ「パソリ」が到着しました。カードリーダといってもカードスロットがあるわけではなく、非接触ICチップ搭載のもの(ヨドバシカードやオサイフケータイなど)をかざしてお支払いするということなのですね。まだオンラインバンキングまで(ってどこまで?)しかやったことのない私にはまだピンとこないシステムですが、せっかくですのでいずれ使ってみたいと思います(^^♪