洋ぽんは来てるのね(*´д`*)

 kaduuさんとこで発見。三洋のWX310SAはすでに本サイトで画像が上がっているそうです。

 フルブラウザメーラー・130万画素カメラなど詳しい性能が上がってきているようですが、正直見た目がカコイイ(・∀・)!! これだけでもすでに携帯を脅かす存在といっても過言ではないでしょう。また別サイトの情報では今日はWILLCOMの端末は5種類発表(ソースは日経新聞)されるとも言われています。先日のDIMEに挙がっていた3機種以外にも何か隠し玉があるかもしれません、興奮する━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━!!!!
 今日はこちらのサイトに張り付いておくのが得策のようです。

WX310K NEWS
http://blog.wx310k.com/