で、モバイルってなんだっけ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 忙しいとはいいながらも、自宅にはいろんなものが届いている&これから届こうとしていたりするわけですが、すでにあるものはまた何かのついでに書くとして、今正座して待ち構えているブツは3つほどあります。
 1つはiPhone4。とはいえこちらは初日にゲト出来なかったこともあり、チト入手に消極的になりつつあります。加えて手持ちの愛子ポン3GドS(*´Д`)/ヽァ/ヽァを、iOS4.0にうp!したことで、ひとまずの満足感があって、しばらくまたこれでいっかという方向に気持ちが傾いております。もう1世代先を目指して待つ方がいいかなと思ってたりします(^^ゞ
 あとはこれも注文してからなかなか届かないのですが、「Moonse E7001 iRobot」 いわゆる「aPad」と呼ばれるAndroidタブレットです。やはり気分的に旬を外しかけてる気がしてきていますが、これはうまくすればあと数日で届く予定ですので、少しwktkして待っております。こいつでAndroidバージンを迎えるワタシって…w
 もう1つ、「viliv N5」も予約済みです(^^ゞ 6月に発表されブルレーで第1次予約に間に合った組ですが、このところメーカーからの発送遅れでたびたび出荷が延期されています。それもTwitterでしか入荷状況を書いておらず、直接メールなどでコンタクトが無いので心が折れそうにもなるのですがw、LOOX Uに変わる(U/G90は手放してもたw)であろうマシンとしてけっこう楽しみにしています。
 書き出してみると全部納期待ちだな〜。ドMにはこの上なくタマランプレイぢゃないか…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ