おはようございます〜

nmiji2010-06-28

 ここんとこ冠くらいしかうp!していませんでしたので、はてなの書き方も忘れてしまいリハビリ気分ですがw、久しぶりに余裕があるのでエントリしております〜。
 大学は4月に入る前からオリエンテーションなどいろいろと行事があったり、授業が始まってからもあれこれ手をつけないといけない仕事もあったりで、この2ヶ月ほどはほんとに余裕がない感じでしたね。仕事方面に思考する時間を費やしていると、自然と自分の時間のことを考えるスペースが脳内で相当縮小していたように感じます。まあ暇があったり書いてみたい事があったりしてこそのブログなので、それに気持ちが向いてなければ無理にそちらを向く必要もないわけで、そういう意味ではブログは自分を写す鏡、個性が反映される存在なのかなぁとも思ったりするわけで、また今後振り返って記事を読み返してみると、自分が楽しんでいたり苦しんでいたりしていた日々を思い出せたりして、どういう内容であれ、自分自身の事を残すべく続けていくということには何かしら意味があるというか、自分なりの意味を持たせられる場所かも知れませんので、これからも波のあるブログになると思いますが、そんな波も楽しみつつ続けていこうと思っております〜(*´∀`)