流行りに弱いのでドーナツに手を出してみたw

 わざわざ出かけていったのは、先月29日から関西初上陸している噂のドーナツショップ、「クリスピークリームドーナツ」と「アンドナンド」を試してみたいという庶民の軽い憧れを満足させるため、ミナミのほうへ出向いていったからであります!
 午前中から出発し、先にアンドナンドに向かい行列に参加。

 30分ほど並んで好みのドーナツをチョイス。

 いまいち事前情報を入れてなかったので、その場で適当に選んでみました。BOXの形状を分かっていれば6個買っておくべきでしたw

 さすがプレミアムというか、いつものミスドと同じように紙袋に詰められると思っていたのですが、平らなBOXにドーナツが敷き詰められて手渡されました。この方が型崩れしないのは間違いないですが、いつもの感覚からするとチト持ち運びに不便な感じもします。
 そのまま心斎橋へ北上し、クリスピークリームへ。こちらはすでに店舗とは別の通りに行列が出来ており、1時間待ちw 

アップルストアを見ながら並ぶことになりました。

 列に並んでいる最中に整理券を渡されました。すでに数百組は買いに来ていたと思いますので、64というのは今日の客の入り数を表しているわけではないと思います。

 購入後の画像ですが、店の面構えはこんな感じ。パッと見コーヒーショップっぽいですね、もちろん店内でドリンクは飲めるようです。

 店内で画像を取る暇がなかったので帰宅してしまっていますが、こちらも平らなBOXに入る仕様。

 中はこんな感じのチョイス。
 個別のレポは暇があれば後ほど…(*´Д`)
IrfanViewの一括処理があまりにひどかったので画像は入れ替えた)