そうえいば書いた覚えがないですが

 うちにはキヤノンPowerShot SX1is があったりして、時々なにか撮ったりしますが、この二日ほどの忙しい最中も仕事で簡単な撮影をするお仕事があったりして、さすがにセクシーな水着女子大生を激写(*´Д`)/ヽァ/ヽァするわけでもないのにこりゃ重いということで古株の Caplio R7 で出撃してみたら、意外にも親しい女性の先生が SX1is を持ってきていて驚きました。ネオ1一眼でも重量級の部類に入りますので取り回しが大変じゃないかと思いましたが、けっこうバシバシ撮影しておられました。一応ケータイもスマホな方なので、やはりデジモノがお好きなんでしょうね(笑) 明日会ったら好みの女子大生が写ってる画像分けてもらお…(*´Д`)