お疲れ様です〜

 なんかいろんなものを追い求めて、2回も京都駅に行ったりして思いっきり放浪しておりましたが、「TRICK」も見たかったのでギリギリ時間には戻りました〜o(_ _*)o
 モバイルネタもあまりありませんが、ビックカメラでは H06HT こと HTC Desire の予約も順調のようで、もちろんすでに発売日の受け取りはムリポだということで、まだまだ迷いもありますので申し込みもしませんでしたが、やはり発売日以降の情報が気になりますね。
 八条口ソフマップは、来月27日からイオンモールに移転して営業するということで、閉店セールをやり始めていましたが、今のところは中古パーツや各種アウトレット程度の値下げで、それほど大きな動きはなかったようでした。すぐ近くへの移転ですので新品はみなそちらの在庫になるでしょうからそんなもんでしょうね。現在の建物自体が移転先よりも小さな面積ですので、移転後は今よりもフロアも広くなるのかな?四条の方も閉めて吸収するようなのですが、四条および寺町電脳街がますますさびれていくのが寂しいですね。いずれ阪急百貨店後にヤマダ(ビック?)が入ると噂されていますが、いわゆるパーツショップやジャンクショップが集まる面白い一角みたいな場所は残って欲しいなぁ。京都はメイド喫茶とかも営業を続けていけないような暗黒面がある(コンビニの深夜営業も条例で禁止しようとしたりもするwww)土地柄ではありますが、このくらいのささやかな願いくらいは聞いてほしいものですw
 なんだかんだやってるうちにもう日が変わってしまいましたね。今週はひとまず3日働けば祝日ですので、気分的には楽ですね。でも6月になるとまた日曜出勤もすでに予定されていますので、この連休でちゃんと準備しておかないとな…はぁ(´・∀・`)ガンダムカフェイキテェ