だからまだオサワリしてないのん…(´・ω・`)

 「エラゴン」見てハナキンを過ごしております〜。しかし発表されてから10日も経つのに、まだニューLOOXがオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァできてないというのはいかがなもんかなぁ〜。ただ自宅から見に行くにも、バスで40〜50分かかる上に、先週末は研究会もあって本当に時間が取れない状況でしたので、この土日にはオサワリしておきたいなと。テカテカキーボードがかなり各所で賛否両論という物議をかもし出していたり、前面USBとか駆動時間が少々短いとかも気になるところですが、早く自分の目と手で感じたいですね。
 ついでにこの10日間で見つけたLOOX Uネタも貼っとくわ…o( ゜д゜ )つ

Super Protector(クリスタルクリア)LOOX U/G90 シリーズ(PocketGames
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,824/
 
Easy Protector(アンチグレア)LOOX U/G90 シリーズ(PocketGames
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,825/
 
富士通「FMV-BIBLO LOOX U/G90」〜500gを切る超軽量モバイル(PC Watch Hothotレビュー)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100129_345183.html
 
本当にポケットに入る? 富士通の新LOOX Uをテスト(ASCII.jp)
http://ascii.jp/elem/000/000/493/493685/

ヽ(゜TT、゜)ノ
※上記サイトと画像は無関係ですw