おはようございます〜

nmiji2010-01-17

 昼過ぎまで実家におりますたが、以降はなんばを巡回しつつインターセプトコースで梅田を横切り、京都まで戻ってきております〜。週末もあっというまに終わっちゃいましたね。
 にしてもたいがいおなかも空いておりますので、河原町マクドでテキサスっておりますよ〜(*´∀`)

 包装紙が足りなくなってたようで、見た目はテキサス感ゼロだたw

 BigAmericaの4バーガーで唯一中にパンが挟まっているので、腹持ちはいちばんイイかもです。上側にはベーコンとフライドオニオンにBBQソース、下側にはクォーターパウンドパティとチーズに粒マスタードと、かなりの凝縮感がありますね〜。この食感のバンズも好みですし、なかなか満足しています。個人的には脂っこくなった分、肉々しさが薄まってる気もしますので、ここまでやるならむしろパティをダブルにしてもいいんじゃないかと思いました…o( ゜д゜ )つ
 野菜が無いので、よい子は後で摂取しましょうねw